【不思議な男】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 不思議な男
    Haru
    不思議な男

    コンにちは


    今日はsöpö repoスタッフの中でも一番の古株かなめくんについてのお話


    皆さんはかなめくんについてどんな印象をお持ちですか?
    筋肉?
    ゴリラ?
    あまり日記やツイートを掲げないから、ミステリアスな人?笑


    千差万別、受ける印象は人によって様々ですが、
    僕の中でのかなめくんは、優しさに溢れ、喋り方もすごく穏やかな癒し系イケメンマッチョです
    そしてそしてなんといっても優しくニコッとする笑顔がたまらないのです
    話していると、僕のなんてことない話にも「はっはっは!」と声を出して楽しそうに笑ってくれるのもとても好印象
    ついつい、自分が面白いことを言ったような錯覚に陥ってしまいます。笑


    かなめくんにお会いした事がある方なら、きっと僕の意見を聞いてうなずいていることでしょう
    リピート率もsöpö repoの中でトップクラス!!
    聞き上手なかなめくんは、不思議な引力を持っていると感じることがあります


    でもそんな彼も何でもマルチにこなせるタイプだとは思っていません


    時に考え込みすぎてしまったり、ベクトルが一つに向かいすぎて他のことが見えなくなってしまったりする時もあります。
    それって悪いことではなくて、他の人より感受性が強くて全て自分の中に抱え込んでしまうタイプなんだなと思っています


    僕は彼のそういったとても人間らしい部分も含めて、彼らしいなと思っています。
    時にサポートしながら、時に見守りたいと思っています


    最初は日記やツイートを定期的にあげるように細かく指示を出していましたが、彼の人間性や性格を考えると必ずしもそれが正解でないのかな?と思う時もあります。


    ただ一つ、僕がかなめくんを予約するかどうか迷われてる方にお伝えしたいのは、「迷ってるならまずは予約を!」です。笑
    Twitterや日記からそこまで垣間見えないかなめくんの人間性ですが、一度知ってしまったらハマることを保証します笑


    全スタッフが同じような見せ方をするのではなく、一人一人の個性に合わせた見せ方やブランディングがあるなーと、また一つ勉強させてもらったケースでした☺️




Haruの写メ日記一覧