【ファンの呼び方】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • ファンの呼び方
    Haru
    ファンの呼び方

    こんにちは

    先日、キンプリが5名から2名に減ってしまいましたね…僕はキンプリのファンでもなんでもないですが、とてもセンセーショナルなことなんだろうなーとなんとなく思います

    キンプリのファンの皆様のことは、ロゴの&の上に被さっている王冠をベースにして、「ティアラ」と呼ばれているのはご存知でしたか?
    僕はお恥ずかしながら何も知らなくて、
    最近ティアラという単語を目にしたり耳にするなー。何だろうと疑問を抱いていました笑
    余談ですが、実は今回、ロゴ内のティアラのトゲトゲが3本から5本に変わっているらしいです。

    他にもジャニーズのグループのファンの方の呼び方って何かあるのかなー?と思って、調べてみました

    関ジャニ∞→エイター
    KinKi Kids→図書委員
    Kis-My-Ft2→俺足族(なんて読むんだろ)
    ジャニーズWEST→ジャス民
    などなど…

    知らない名前ばっかり!!!
    しかも、どれも結構由来があったりして、調べていて「へぇー」とか「ほーん」とか思いました

    söpö repoにもしファンの方がいてくださったとしたら、なんていう呼び名になるんだろうか…

    【候補①】
    飼育員
    →söpö repoセラピスト全員、動物の絵文字つけてるから

    【候補②】
    キツネちゃん
    →スーパー安易だけど、キツネがマスコットキャラだから

    【候補③】
    動物愛護団体
    →候補①と同理由

    うーむ
    僕にはセンスが著しくなさそうだ。笑

    皆様も何か思いついたことがあれば、是非こっそり教えてください!笑




Haruの写メ日記一覧