【チェーンソーマン】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • チェーンソーマン
    Haru
    チェーンソーマン

    こんばんは


     


    結構前ですが、アメトークで「チェンソーマン芸人」をやっていましたね(^^)


    かつてエヴァンゲリオン芸人や、刃牙芸人等色々漫画やアニメを取り上げてきていましたが、現在連載中の大人気漫画を取り上げていたので、やっぱり破竹の勢いなんだなぁ、と目を丸くしました????


     


    さてさて、僕はチェンソーマン実はあんまり読んだことはありません!(ドンっ)


     


    WEBマンガでさわりをチラッと読んだくらいで、知識はほとんどアメトークから収集しました。笑


     


    人が恐怖心を持つものが、悪魔になるという大前提があるストーリー。


    チェンソー、刀、銃、爆弾、キツネ(え?きつね???)などなど、人が恐怖心を持てば持つほど強力な悪魔が存在するようです。


     


    え、キツネって怖いのかな


     


    僕が怖いものって何かなー


    目的を失うことかなぁ


    そんな抽象的すぎる悪魔なんていないだろうな


     


    よくよく考えたら、僕は結構孤独でいることも受容できるし、虫とか出ても嫌だけど立ち向かえばするし、今目の前で起こっていることを受容できる気がするので怖いものってパッと思いつかないかも


     


    やりたいことがなくなってしまった自分が一番怖いのかもしれないです


     


    何の悪魔が一番最強か、一緒に考えてみませんか?




Haruの写メ日記一覧