【スマートホーム】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • スマートホーム
    Haru
    スマートホーム

    おはようございます


     


     


     


    先月末、ブラックフライデーでしたね!


     


    Twitterを見ていても、かなり広告が入っていたので、欲しいものが特にない僕もアレクサを買ってしまおうか悩んでしまいました????


     


     


     


    結構本気で悩んだので、実は結構スマートホーム化をガチめに検討していました。笑


     


    テレビやエアコンの赤外線をハブ(別売り)にかざして学習させると、スマホで電源がつけられるようになります。


     


    また、アレクサとハブを同期させることで、声でテレビやエアコンをつけることができるようになるんだとか!


     


     


     


    テクノロジーの進化はすごいですね


     


    スマートホーム化、どうやるんだ??とずっと不思議に思ってはいましたが、調べれば調べるほど欲しくなっていくので怖いですよね????


     


     


     


    一旦一通り買い物かごにいれて、ふと我に返った時に、


     


    「あ、全部のリモコン手元にあるなぁ。だってワンルームだし」と気づいて全てかごから削除したはるなのでした????


     


     


     


    もっと大きい家に住むようになったら検討しようかな笑




Haruの写メ日記一覧