【真実の愛】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 真実の愛
    Haru
    真実の愛

    こんにちは


     


     


     


    ついにバチェロレッテ2終わりましたね〜(見ていない)


     


    いやー、真実の愛を見つけられてよかった(見ていない)


     


     


     


    そう、何を隠そう、僕は1話も見ていません!!!(ドンッ)


     


     


     


    ただ、真実の愛とは?はて?と思い、そこには興味を持っています。


     


    もちろん、番組を見て真実の愛とは何かを理解できるとは思いませんが。笑


     


     


     


    もちろん、愛の定義は人それぞれです。個人個人思うことがあり、それぞれの経験や考え方に即したものだと思うので、絶対に否定しようとは思いません。


     


     


     


    僕が思う真実の愛って、何かなーって、この機会に2時間弱考えました。(え?暇かよって?笑)


     


     


     


    いつも味方でいてくれる


     


    与えられるものではなく与えるもの


     


     


     


    そんなさまざまな意見があると思いますが、僕が思う「愛」のひとつの形は、「自分が元気で生きている、それだけで意味がある」と思わせてくれることかな、と思います。


     


     


     


    人間の人生は誰しも一回きりです。僕は、非情と思われるかもしれないですが、たった一回なら自分のためだけに使いたいと思います。


     


     


     


    でも、僕という人間はちっぽけなので、たくさんの素敵な人たちに毎日支えられて生きています。その人たちのために何かをしたい、そう思うのも、自分のためなのです。


     


     


     


    少し脱線しましたが、いい意味で自分本位に生きるためには、僕という存在が元気で今この場にいることを喜んでくれるということこそが「愛」なんじゃないかなーと思います。


     


     


     


    僕も同じように、たくさんの僕を支えてくれてる人が、今日も一日元気に過ごしているって考えると、とっても嬉しくなります(^^)


     


    これは、「愛」なんだと思います。


     


     


     


    と、とっても恥ずかしいことを書いたので、この日記は限定公開にしようかな(*´-`)




Haruの写メ日記一覧