【百合の花】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 百合の花
    Haru
    百合の花

    こんにちは!


     


    季節の花は割とチェックしがちなはるですが、


     


    この時期そろそろ見納めなのが


     


    百合の花です)^o^(


     


    白色だけでなく少し濃いめのピンク色もあったり。


     


    百合の見た目が華やかすぎてなかなか家に飾るのは躊躇します笑


     


    百合で聞いたことあることわざが、


     


    『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』


     


    と有名な言葉がありますが、昔の人は本当おもしろい表現を使いますよね笑


     


    これは美しい女性の立ち居振る舞いを例えた言葉です。


     


    芍薬、牡丹、百合、どれも匂いも特徴的で、優雅さもあって素敵ですが、それを女性に当てはめるのは昔から女性は理想を押し付けられてるふうにも捉えられます。


     


    今の時代は『女性らしい』といった表現が問題視されるようにもなりましたが、好きな格好をしたり、年齢やステータスが変わっても自分らしさを貫いている方は異性問わずかっこいいなと思います。




Haruの写メ日記一覧