【ゆずくんとの出会い】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • ゆずくんとの出会い
    Haru
    ゆずくんとの出会い

    こんにちは


     


    今日は78日!


     


    縄の日ですね(*^^*)


     


    縄で感慨深いのがゆずくんとの出会い。


     


    採用面接の日のことです。


     


    ゆずくんに最初会った第一印象は


    爽やか!肌綺麗!笑顔可愛いです( *¯ ¯*)


    お会いした皆様も近い感覚ではないでしょうか(*´`*)


     


    雑談を交えながら喋っていると、


    気になることが。


    ゆずくんがビニール袋の様なものを持っていました。


    ん?なんだろ?


     


    ゆずくんに聞いてみると、


     


    これですか?


    縄です(*`ω)


    縄の講習行ってきたんです。


     


    えー


    何だこの子は笑


    意識高すぎくんじゃないか!笑


     


    もちろん採用したのはこの理由だけでは無いですが、掴みのインパクトはバッチリなゆずくんでした笑


     


    そしてそして、採用してから気づいたこと。


    既に利用された方はお気づきになったと思いますが、彼はSTQP(スーパーテクピ)です(-ω)




Haruの写メ日記一覧