【トラブルが続いた時】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • トラブルが続いた時
    Haru
    トラブルが続いた時

    こんばんは


     


    暑い日が続いてますねι(´Дυ)アツィー


     


    皆様、水分補給をしっかりして熱中症には気をつけてください!


     


    今日はトラブルが続いた時の気持ちの上げ方について(^^)


     


    前回の日記でもご紹介しましたが、前職は営業をしていました。どんな仕事でもトラブルは起こります。営業職ですとお客様に直接関係することが多く、常日頃トラブルにならないように行動はしますが、ゼロという訳にはいきません。更に1つ起こると23つと連続して起こるケースもあります(>_<)


    当時、トラブルが連続して起こりまだ若かった自分は落ち込んでいました。


    そんな時、先輩から話していただいたお話。


     


    トラブルが起こるのは仕事をしているから起こる。営業職はサボろうと思えばどれだけでもサボれるし頑張ろうと思えばどれだけでも頑張れる。今、連続してトラブルが起こっているのは〇〇が頑張って仕事をしているから。仕事をしていなかったらそもそもトラブルも起こらない。


     


    こういう発想で物事を捉えていくことってほんとに大事だなと学びました。


     


    今の自分があるのはたくさんの人達と出会い支えられているから。


    自分も色々な人達の支えになりたい。


     


    そう思う今日この頃でした(^^)




Haruの写メ日記一覧