【アイシールド21】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • アイシールド21
    Haru
    アイシールド21

    こんにちは


    みなさま、アイシールド21、ご存知ですか?
    言わずと知れた、アメフトの漫画なのですが
    アメフトはアメリカでは国民的スポーツですが、日本での知名度(ルールや選手、チーム名含めての知名度)はまだそこまで高くない印象です。


    そんな中(と、言っても相当前ですが)このアイシールド21という作品が世に評価されていたのです!


    もちろん、脳みそ筋肉熱血スポーツ野郎ことはる少年も青春時代にうぉー!っと読みました。


    僕の好きなキャラは、司令塔のヒルマ。
    すごーく腹黒なんです。でも頭もとてもいい。


    アメフトができるほどの人数が集まらなかった超弱小デビルバッツを、あの手この手を使い、人数集めをし、ホップステップジャンプでついにはアメリカNo. 1チームとの対戦にまでいってしまうのです。
    これは漫画ならではの展開ではありますが。


    ただ、デビルバッツもヒルマ自身も、何か一芸に秀でた人間の集まりではあるものの、走攻守全て揃った身体能力お化けではないのです。


    そんな中ヒルマが全てを持っている相手チームの選手に放った一言が、ずーっと僕の中に刺さっています。


    「ないもんねだりしてるほどヒマじゃねぇ
    あるもんで最強の闘い方探ってくんだよ
    一生な」


    しびびびびびび!!!!!
    しびぃ〜〜〜〜!!!!!


    でも本当にこれなんです。
    僕なんて、体はヒョロヒョロだし、すぐ原因不明の熱出るし、イケメンでもないし、朝の準備に時間かかるし、テト1にもなれない。


    ただ唯一、自分には「考えられる力」があるな、と思うので、その長所を最大限使ってお客様一人ひとりに喜んでいただけることは何かを模索しています。
    (まだまだ未熟ですが………????)


    これからもないものねだりついついしてしまう時はヒルマを思い出して鼓舞しようと心に誓った今日この頃でした。




Haruの写メ日記一覧