【行動しないと結果が遅い❤️】- 司磨(秘蜜の王子様)愛知/性感マッサージ

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8330-1178

司磨の写メ日記

  • 行動しないと結果が遅い❤️
    司磨
    行動しないと結果が遅い❤️


    いかがお過ごしですか?
    司磨です。

    今日は決断力と行動が遅い方必見です!
    僕の性分ではあり得ないタイプですね???? 
    きっとうまくいかないタイプですw

    運を引き寄せようとか、夢を実現させようと、一生懸命やっているのになかなか思うようにいかない人は、次の3つの理由があるかもしれません。

    1つは、願望と心と行動が一致していない場合。
    例えば、素敵な恋人が欲しいと考えていたとして、いざ素敵な人が現れてもなにも行動出来ないような場合です。心のどこかで「自分は釣り合っていない」などと、自分を卑下しているので、どんなに良い出会いがあっても素敵な恋人は出来ません。
    かりに、相手が強烈にアプローチしてきたとしても、自己肯定が低い人は受け入れることを恐れてしまいます。
    同じように、お金持ちになりたいと思っていても貧しい行動をしていると、自分の行動に見合った収入しか入ってこないでしょう。

    つまり、こうなりたい!という願望のレベルに自分のレベルが追いついていないのですね!
    まずは、願望が叶ったときの「つもり」になって言葉や行動を変えていきましょう。
    言葉や行動が変われば、あなたの心の状態も変わっていきますよ!

     願望がなかなか叶わない理由その2。
    物事が好転する時には、ある程度の時間が必要だということ。世の中には奇跡のような出来事は沢山ありますが、そうなるためにはもちろん準備期間が必要なのです。
    夢や願望が大ければ大きいほど、事象を動かす時間が必要です。
    また、簡単にあきらめるのかどうか「お試し」されている期間でもあるので、本当に叶えたい夢や願望なら、多少時間がかかったとしても信じ続けることが大切ですよ!

    願望がなかなか叶わない理由その3。
    いいとこどりをしようとしている。今の世の中、「無料」のものが沢山あります。何かを身につけようと思ってもネットを探すと沢山の情報があふれかえっていますし、本さえ読まなくても、本の大事なところだけを要約してくれる動画などもたくさんありますよね。確かに、無料で何でも身についてしまう様な気がしますが、、、本気で何かを得ようと思うなら「先に何かを差し出す」べきです。「身銭を切る」という言葉がありますが、これは、自分でお金を払って勉強しなければ物にはならない、という意味があり、「自分の将来のための先行投資」のことを差すのです。
    教えていただいた対価を支払う、という行為は、相手のためだけじゃなく自分のためでもあるんですよ!自分のために投資しましょう。お金を出すことは、正々堂々と価値を受け取ることです。もちろん、無料のものが悪いのではなく、受け取るばかりでは、未来の投資にはならない、ということなんです。是非、身銭を切って、あなたの夢や願望をかなえている人の教えを請いてみるのも良いと思います。
     
    でも夢の実現は、結果自分が判断した結果。他人の教えを鵜呑みにするのも味気ない。
    僕は教えをかみくどき
    自分のものにしていきます。

    そうすると
    諦めがつき次々とアイデアが生まれるものです????
    僕と一緒に過ごすと
    きっと楽しい時間が生まれます♪




司磨の写メ日記一覧