【大好き事をしまくって❤️】- 司磨(秘蜜の王子様)愛知/性感マッサージ

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8330-1178

司磨の写メ日記

  • 大好き事をしまくって❤️
    司磨
    大好き事をしまくって❤️

    いかがお過ごしですか?
    司磨です。
    ちょっと涼しくなってきましたね。いよいよゴルフ日和到来です。大好きな事をすると体調もアップします????

    今日はそんなカラダに良いお話しをしようと思います☺️

    「血が汚染されていると運が無くなる」とまで断言されている方もいるほど、血液は健康だけじゃなくて幸せに生きるためにとっても重要なものです。

    血を汚す一番の原因って何だと思いますか?
    不健康な食事?!
    もちろん、それも直接的な原因の一つです。
    でも、もっと大きな原因、、、実は「怒り」なんです。
    人は怒ると、唾液に毒素が混じるそうです。

    唾液は普通、透明ですよね?でも、怒っている時の唾液って、茶色の沈殿物が混じるそうで、その唾液を使った実験では対象動物が死んでしまったそうです。

    おなじ体液である血液も汚染されるそうで、怒りの感情は、相手に対してではなく自分を傷つけてしまう最悪の行為!!

    だからでしょうか、、、いつも怒りまくっている方は、血圧とか、血管関係の病気が多い様な気がします。

    また、怒りの波動は宇宙に放たれて、自分の元に2倍になって返ってくるのです。

    とにかく「平常心」でいることが、血液をきれいにするコツでもあるんですよ!
    よく、「怒りを覚えたら一呼吸置きましょう」、なんて言いますが、とっても理にかなっています。
    怒りを覚えたら、瞬間湯沸かし器のように(って今はほとんどないですよね)ガンガン怒りのボルテールをあげるのではなくて、ちょっと落ち着いて深呼吸を何度か繰り返します。

    そういった行動が、自分を客観的に見るきっかけにもなるので感情が落ち着いてきます。
    そして、怒りの対象、相手に
    「何も感じない」。
    ただ、「ああ、またの人はこんなことしちゃって!」位に思っておきましょう。

    こういうのは、すぐには出来ませんが何度もやっていると慣れてくるものですよ。
    怒るだけ損、自分のために怒りをコントロールしましょう。

    血液を汚染するのは、感情だけではありません。もちろん食事だって重要です。
    手の込んだ高級な料理を楽しくもない雰囲気で食べるよりは、ファーストフードやインスタント食品でも綺麗なお皿に盛って、気の合う人達と楽しんで食事をしたほうがよほど身体に良い!

    確かにそうなのですが、だからと言って、いつもファーストフードやインスタント食品を食べましょう!という訳ではありません。

    インスタント食品は、確かに便利で簡単で、ものすごく有り難い存在なのですが、エネルギー(カロリーじゃないよ)として見た場合、食品としてのパワーがありません。

    本当に食事からパワーを得るには、「旬」のもの、土地のものを食べるようにしましょう。

    「旬」のものは、宇宙や神様が「この時期はこれ」ってきめられたものです。

    一番食べ物としてのパワーがあり、体内に取り込むことによって血液も気も浄化されていくのです!

    血液の状態が、あなたの状態!と言っても過言ではありませんよ。今日も怒らず、そしておいしい旬の物を食べて血液サラサラでいましょう。

    運は、いつもきれいで、サラサラと流れるような状態が大好きなのですから!

    貴女も僕と一緒に大好きな事をしましょうね????




司磨の写メ日記一覧