【僕にお任せ!】- 司磨(秘蜜の王子様)愛知/性感マッサージ

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8330-1178

司磨の写メ日記

  • 僕にお任せ!
    司磨
    僕にお任せ!

    いかがお過ごしですか?
    司磨です。
    毎日暑いですね。夏バテしていませんか?
    僕は夏バテなんかしたこと無いですね〜w
    今日は精神的な体調管理のお話しをしようと思います☺️
    参考になれば。

    不幸体質、なんていう言葉があります。
    選択することや、身の回りの現象がことごとく「間違い」だったり、不運としか言いようのないことが連続して起きたりします。
    逆に幸運体質と言われるような人もいて、なんだか、いつも楽しそうだし、ラッキーな出来事が常に起こります。
    確かに、不幸体質は、不幸を。幸運体質は幸運を引き寄せているんですね。
    だから、もし、あなたがもっと幸運になりたい!ラッキーを引き寄せたい!と思うなら
    幸運体質の人に近寄って幸運のおすそ分けをしてもらいましょう。
    もちろん!!「あなたの幸運を分けて!!」なんて言えないでしょうから、ランチのお誘いをしたり、ちょっとお茶をするだけでもいいですね????

    幸運体質の人のほとんどは明るかったり、穏やかだったり一緒にいるだけで癒されるので、たとえ共通の話題が少なくてもあまり、苦痛ではないでしょう。楽しい!わくわくする!という感情こそが幸運を引き寄せるんですよ!
    だから、幸運体質の人は、いつも何かしら新しいことを始めていたり趣味に没頭しているひ人が多いんです。
    まあ、そうはいっても陽のパワーが強すぎる人や、(まぶしすぎると、こちらが委縮しちゃうこともありますよね)
    波長の合わない人もいますから無理を感じたら切り上げましょう。

    当たり前ですが、不幸体質の人とは、距離を置いた方がいいかもしれません。
    不幸体質の人の多くが口から出る言葉がネガティブで、不幸のおすそ分けをされてしまうからです。
    自分の苦労話、不幸自慢、人やパートナーの悪口、イヤミやマウントを取る人など、、、
    聞いているだけで、すっごく疲れてしまいますよね、、、
    ネガティブな言葉を発するから不幸体質なのか、不幸体質だからネガティブな事ばかり発しているのか分かりませんが、そういった負のエネルギーは周りの人をもどんどん巻き込んでしまいます。

     その負のパワーに太刀打ちできるワパーがあなたにあるなら構わないのですが、多くの人はネガティブに引きずられてしまうので、近寄らない方がいいでしょう。

    あなたの体質が「幸運体質」に近づくと、そういった人も
    まわりに集まるようになります。自分がレベルアップすると環境もレベルアップするのですね!
    でも。幸運のおすそ分けをしてくれる人やレベルアップしているような人が現在、周りにいない場合、運気の良い場所に行きましょう。
    高級ホテルのラウンジなどは
    最高に運気の良い場所です。
    お金持ちや成功者など、強力な運気を持っている人が集まっているからです。
    ちょっとドレスアップして珈琲だけでも注文してリラックスしてみてください。
    その場所になじんでいる自分を強く意識するようにしましょう。
    沢山の運のおすそ分けをいただけるはずですよ。
    すっごく気分も良くなります。その時の気持ち、感じたことを常に思い返して、その場所にいることが「当たり前」の妄想をしてみるのも
    運気を強く押し上げます。
    運気は、環境や出会う人に大きく影響されるんですよ!

    僕はその役を貴女に差し上げればって思っていますよ❤️




司磨の写メ日記一覧