【美味しい人生を貴女に❤️】- 司磨(秘蜜の王子様)愛知/性感マッサージ

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8330-1178

司磨の写メ日記

  • 美味しい人生を貴女に❤️
    司磨
    美味しい人生を貴女に❤️

    いかがお過ごしですか?
    司磨です。

    GWも終わり、また日常がやってきます。この休みの癒しが、人には必要なのかもしれないね。

    でも休みだけで感じるものではありませんよ。日常でも????

    幸せになる順番が間違っているのですよ〜????
    って話を今日はしようと思います☺️

    幸せになる順番さえ正しければ、いつからでも幸せになる事が出来るって凄くないですか?
    僕は現代医学よりも仏学の方が不思議と一致していることが好きなんで、現実派の貴女と僕が感じるままにご紹介しようと思いますw

    私達が幸せを感じる時脳内では「幸せを感じさせる」脳内物質がたくさん作られています。その数、約100種類以上の幸福物質が生成されるそうです。中でも、私達が暮らしていく上で密接にかかわってくるのがセロトニン、オキシトシン、ドーパミンの3つの物質になります。簡単にいうと、この3つの物質がたくさんでている状態が「幸せ」な状態であるのです。それぞれの役割を簡単に紹介していくと、
    セロトニン
    安らぎやリラックスなど心の安定を司り、「今日もいい天気だなあ」とか「いい気分だなあ」などすがすがしい気持ちの際に分泌され、心と身体の幸福に影響します。

    オキシトシン
    愛情や繋がりと感じたときに分泌されます。恋人と触れ合ったり、友人とハグしたりペットと戯れたり子供を抱っこするなどふれあいの際に多く分泌されます。

    ドーパミン
    目標を達成したり、成功や昇給など多くの場合、お得感や利益の際に分泌されている物質です。

    意外と、、、
    「幸せって種類があるんだ」ということにお気づきでしょうか。
    実は、この3つの幸せの順番を間違えてしまうと不幸になってしまうというのです。

    まずはセロトニンを代表とする心と身体の幸福を優先して、次に人間関係を充実させ、それからお金や成功での幸せを望むことが本当の幸福なのです。
    しかし、世の中の多くの人は、ドーパミンで代表されるような目的達成やお金持ちや成功から望んでしまいます。
    お金さえあれば幸せなのに。成功していない自分は不幸だ。なんて思っている人は多いのです。
     でも、、、必死になってお金を稼いでも人間関係が最悪だったり、寝不足や身体を壊していると全然幸福ではありませんよね。

    まずは、幸福の土台は自分です。
    自分という人間を大切にし、身近にある幸せを感じながら、家族や恋人、友人に優しく接し心地よい人間関係を作り、その上で金銭など物質面での幸福を積み上げていく、これが幸せになる近道なのです。

     仏教でも、幸せになるためにはまずは「自分の中にある幸せ」を追及します。
    瞑想や修行で行うのは
    自分と向き合い、
    心の不安と恐れから
    解放されることです。

    そうなってから、
    初めて自分の「外」の幸せを
    得られるようになるのです。

    仏教の教えも、最新の脳科学も「まずは自分から」というのが、以外でもありまた、これぞ真実なのでしょうね。

    そう、家族、家庭、パートナーに流される前に貴女を整えてください????
    僕が癒しながらしっかり日常の時間をも幸せにしますからね♥️

    美味しい食事も
    シチュエーションが整って
    はじめて美味しい幸せな時間になるのですから????




司磨の写メ日記一覧