【どこかですれ違えたら】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • どこかですれ違えたら
    Aki
    どこかですれ違えたら




    いやあの、



    引用リポストって
    めちゃくちゃ嬉しいですよね。





    Twitter改め、Xを眺めていると
    ポストを引用してコメントを書いて
    引用リポストしているのを見かけるんだけど



    いざ自分がされてみると
    めちゃくちゃ嬉しいよね、、、、





    あ、いや、
    批判されてる引用じゃなくて
    ポジティブなやつは、ね?!!!笑



    でも、
    「これはないでしょ、、、」
    みたいな意見もらえたら
    それはそれで勉強になることもあるし



    反対意見の引用が必ずしも嫌か
    っていうのは一概にはいえないんだけどね!





    Xでも書いたんだけど
    先日、地下鉄に乗って
    ふと顔を上げたら
    お客様がちょっと距離のある場所に座ってたの



    週末の地下鉄だから
    車内は満員で



    気づいた瞬間に、
    ?!!!!
    ってなったから思わず
    「待って、斜め左見て!!笑」



    なんてメールしたら
    僕より先に気づいてたらしくて
    めちゃくちゃ恥ずかしくなって



    そのお客様が友人と一緒にいたからとか
    満員電車だからとか、プライベートな時間だからとか
    色々あって直接話しはしなかったんだけど
    不意にお会いできて、顔が見れて
    嬉しかったな~



    なんて思って
    ふと、ポストしたんですね。





    素直に思ったことを
    ポッとつぶやいたら



    今まで繋がったことがなかった人
    とかもいいねをくださったり
    引用でリポストしてくださるかたもいたりして
    びっくらこきました。嬉しい。





    その方も
    「顔見れて嬉しかったな」
    って思ってくれてたら嬉しいし、



    ポストを見てくれた人が
    「なんてこった!わたしも街で遭遇したい!!」
    なんて思ってくれてたりしたらにやけるし。





    時間作って、お金をかけて
    会いに来てくれるのはもちろんすっごい嬉しいし
    今回みたいに、不意に元気そうな顔が見れるのも
    すごく嬉しいです。



    それこそカフェイベントとかで
    久しぶりに顔見たり話したりとか
    そういうのもめっちゃ嬉しい!



    僕を予約してくれたことがある人が
    他の人を指名してるのを見たら
    めっっっちゃくちゃヤキモチ妬いて
    すごい顔しながら見てると思うけど。w





    脱線しちゃったけど
    いつもいいねとかリポストとか
    たくさん反応してくれてありがとう!!



    その1つ1つが嬉しいです。
    これからもよろしくね!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    Twitter覗いてくれたら嬉しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧