【Akiのヨーロッパ旅行記③】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • Akiのヨーロッパ旅行記③
    Aki
    Akiのヨーロッパ旅行記③





    お久しぶりです。
     
     
     
    日曜日に載せようと思いつつ、
    「今日はもう頑張ったし休もう!!」
    メンタルになったのでおやすみをして
     
     
     
    平日は社畜サラリーマンをしていました。
    無事少し落ち着きました。
    よく頑張った自分!おつかれ!!
     
     
     
     
     
    というわけで旅行記第3弾ですっ
     
     
     
    「ドイツと言えばここ!!!!」
    な、
     
     
     
    【ノイシュヴァンシュタイン城】
    です!!!!
     
     
     
    あの、シンデレラ城のモデルになった?!!
    ということでも有名なお城です。
     
     
     
    めっちゃ綺麗だった、、、
     
     
     
     
     
    僕、建物が結構好きで
    日本のお城に行くのもテンションが上がるんだけど
    異国のお城はもう、キレイで壮大で
    とっても素敵だった、、、
     
     
     
    この写真は近くにあるマリエン橋
    っていうところから撮ってるんだけど、
     
     
     
    そのマリエン橋がめっちゃ怖くて。笑
     
     
     
    すっごい高いところにある橋なのに
    足元が木なのよ。
     
     
     
    いや、木なのは全然いいんだけど
    めっちゃきしむのよ!!!笑
     
     
     
    きしむし、ちょっと隙間空いてるの。
     
     
     
    しかもめっちゃ人来てるから
    ぐわんぐわんきしんで
    もう高いところ苦手民としては
    全然正気保てなくて
     
     
     
    5秒耐えてなんとか撮った写真がこちら。
     
     
     
    なのがね、、、、
     
     
     
    高いところが得意だったら
    もっとしっかり写真が撮れてたのかと思うと
    心残りすぎる、、、、
     
     
     
     
     
    でも本当に本当に素敵なところだったので
    ドイツに行く機会があったら
    絶対いってみてほしいです。
     
     
     
    まだまだ他にも紹介したいところがあるんだけど
    旅行記ばっかり書くのもあれなので
    またちょっと日が空いたら書きますねっ
     
     
     
    次回もお楽しみに~!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    Twitter覗いてくれたら嬉しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧