【ついにここまで】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • ついにここまで
    Aki
    ついにここまで




    わたくしごとですが
    日記の件数が1000件になりました。



    てか狙ってたわけじゃないんだけど
    誕生日のタイミングで1000件になったの
    めちゃくちゃ嬉しい待ってなにこれ



    たくさんおめでとうもらって幸せすぎる
    ありがとう!!!





    1000件て多いね。笑



    全部見てくれてる人がいたら
    多分もう僕より僕のこと知ってくれてるよね。笑



    その時に思ったこととか
    できごととかを書いてるから
    僕も忘れてることとか普通にあって



    「前こんなこと言ってたよね!」
    とかいってもらえると
    普通に僕が忘れてて
    びっくりすることとかよくあるもんね...笑





    いつも読んでくれてありがとう!





    ちょっと流石に5桁の男になるまでは
    続けられないと思うけど
    とりあえず次の節目は1111件かな、、、?



    ゾロ目見たい。





    でも多分そんなこと気にせず書いてるから
    気づかずにいつの間にか過ぎちゃって
    悲しみに暮れてると思う。笑



    1のゾロ目はいつ頃になるかな~



    日記見てくれてる人は
    1111件が来るタイミングもぜひ
    ウォッチしてください。



    そして僕にカウントダウンを送ってください。





    1111件目の日記は
    やっぱりポッキーについてかな



    ポッキー派ですかトッポ派ですか?!
    いや、私はプリッツ派だよ?!!



    そんなこと書いてるかも、、、?





    ポッキーゲームって
    めちゃくちゃはれんちじゃない?



    だってポッキー食べてたら
    顔近づいてくるんだよやばくない?



    ポッキー食べるだけで終わるわけないじゃんね





    そういえば今年
    アムール行かなかったな、、、



    去年は自分用のチョコを追い求めて
    しっかり買いすぎて
    チョコに溺れてたな、、、



    生チョコを口で溶かしながら
    深いキスとかしたいね。



    ウイスキーとか
    ちょっと濃い目のお酒を口移しした後に
    そういうことしたらはれんちだよね。



    一緒にチョコ食べよ?





    思いついたこと書いてたら
    1000件なことはどっかにいっちゃったけど
    こんな感じでこれからもゆったりまったり
    書いていきたいと思いますっ



    楽しみにしてくれたら嬉しいな~!



    この日記を読んでくれているあなたの日常を
    ちょっぴり楽しいものにできていたら
    そんなに幸せなことはないです。



    これからもよろしくねっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    Twitter覗いてくれたら嬉しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧