【これからもずっと】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • これからもずっと
    Aki
    これからもずっと





    働く側もそうだけど、
    利用する側の方々も
    長い間利用する人もいれば
    そうじゃない人もいるじゃん?



    最初は「素敵だな〜」
    って思っていたあの人も



    色々な面が見えたりだとかで
    フォローを外してしまったり



    アカウントを変えるきっかけがあって
    新しい方ではフォローしなくなったとか
    そういうことって割と自然なことかな〜
    って思うんだけど



    そんな中で
    めっちゃ最初の方から
    僕のことを知ってくれて、
    長い間ずっと見てくれている人もいて



    本当に嬉しいことだし
    幸せなことだなぁって





    会ったことがある・ないに関わらず、
    ツイートに反応をいただけたり
    日記を読んでくださったりって
    すごくすごく嬉しいです。



    大切な時間を使ってくれてる
    っていうことだもんね。
    超嬉しい。本当に。



    冒頭では長く見てくれている人のことを書いたけど
    最近知ってくれて、応援してくれて
    っていうのもすごく嬉しいです。



    1つ1つのご縁を大切にしていきたいな。



    これからも活動をしていくので
    これからずっと見ていてくれたら嬉しいです。



    ずっと見ていてもらえるように、
    もっと魅力的な自分になれるように。



    今日はそんなことを強く思う1日でした。






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    Twitter覗いてくれたら嬉しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。


    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧