【ギャップ萌え】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • ギャップ萌え
    Aki
    ギャップ萌え





    これすごい思うんですけど、



    普段メガネをかけてない人の
    メガネ姿ってたまらなくないですか、、、?



    目が悪い人で
    コンタクトが楽だから付けてる!
    って人も結構いると思うので



    日中はコンタクトで
    寝る前とかはメガネかけてる
    って人もいるよね



    萌えるんだこれが...。笑



    なんなら職場の先輩で
    たまにメガネでくる人がいるんですよ!!
    (ばっちり男の人ね)



    罪深い。
    あぁ罪深い。



    逆に、
    普段はメガネかけてる人の
    裸眼の姿も良いよね。



    封印が解かれた感じ。





    僕もたまにファッションとして
    伊達メガネをつけるんだけど



    いかんせん、つけることになれてなくて
    すぐ外しちゃって、、、、



    みたいなことになるから
    つけるときは本当に気をつけないと



    どっかに置き忘れたりして
    あああああああああ
    ってなるから気をつけなきゃね。
    (1回これをして悲しみに暮れました。)



    たまに、
    「メガネ姿好き!!」
    ってメガネリクエストをくださる人がいて
    超嬉しいんだけど



    結構な確率で忘れてしまいます。
    (本当に本当にごめんなさい)



    なのでいつメガネリクエストが来ても良いように
    カバンの中に常に入れとこうと思います。



    といいつつ、
    これをしてたら
    カバンの中で一回潰れてたので
    まずはハードタイプのケースを買おうと思いますっ



    普段はコンタクトの人のメガネ姿、
    普段はメガネの人のコンタクト姿



    見られるのを楽しみにしてます♡







    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    Twitter覗いてくれたら嬉しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧