【海のミルク♡】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 海のミルク♡
    Aki
    海のミルク♡






    冬の食べ物といえば
    やっぱりあれですよね!!!



    そうだよオレだよ、、、、



    オレだって、、、!





    そうです。
    牡蠣ちゃんですね。





    栄養素が高いことから
    「海のミルク」なんて言われたりも!



    「海のミルク」
    なんだかはれんちですね。



    亜鉛たっぷりで
    男性にはもってこい!だし



    鉄、ビタミンB12、タウリン、グリコーゲン
    なんかも含まれてるみたい~!



    僕はカキフライが一番好きなんだけど
    みんなはどの食べ方が好き、、、?



    焼き牡蠣も生も美味しいよね、、、



    牡蠣好きすぎて
    飲食店でカキフライを見ると
    だいたい脳死で頼んじゃうくせに
    多分オイスターバーとか行ったことない。



    「焼き牡蠣食べ放題!」
    みたいなこともしたことないな、、、



    牡蠣好き失格、、、、、、



    今年行けたらいいなっ



    この日記を読んでくれてるみんなが
    今年牡蠣で当たりませんように。



    これは当たるな!!
    そして当たれ年末ジャンボ!!



    年末ジャンボは買いませんが
    毎年初詣のときにスクラッチをするのが
    自分の中の恒例行事なので
    ちょびっとした当たりがでますように。






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧