【冬に感じる「可愛い」②】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 冬に感じる「可愛い」②
    Aki
    冬に感じる「可愛い」②






    冬の季節に感じる「可愛い」
    第2弾~!



    1回目の内容は
    女性が着るコートについてでしたが
    今回は、、、、





    「もこもこマフラーが可愛い!!!」





    鉄板だよね。



    もこもこのマフラーを巻いて
    マフラーに顔が埋まってる感じも可愛いし



    座ってるときにマフラーを広げて
    脚に掛けてたりするのも可愛いよね。



    もうすぐクリスマスだし
    クリスマスプレゼントでマフラーを贈り合ったりとか
    めちゃくちゃ良いな、、、したことないな、、、



    去年はどうしてたのか覚えてないんだけど
    マフラーとかネックウォーマーみたいに
    首を寒さから守るものを持ってなくて
    至急買わなきゃいけないので探しにいかなきゃ、、、



    首の冷え、ダメ!ゼッタイ!!



    買うなら何色のマフラーが良いかな?
    似合いそうな色教えてくださいっ



    この冬にお会いできる予定の方は
    マフラーをぜひ巻いてきてください~♡






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧