【めちゃくちゃ可愛くないですか…?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • めちゃくちゃ可愛くないですか…?
    Aki
    めちゃくちゃ可愛くないですか…?






    この帽子めちゃくちゃ可愛くないですか、、、?



    今月末に日本より寒い地域に行くので
    耳当てとか買わなきゃ、、、



    って思いながら過ごしていたのと



    来月の中旬くらいに
    スノボに行く予定があって!!!



    なんか今まで使ってたニット帽は
    つまらないな〜
    なんかいいのないかな〜



    なんて探してたの。



    どっちも叶えてくれるやつ見つけた!!!



    はぁかわいい。



    この垂れてる部分が
    ちょびっと垂れてるんじゃなくて
    がっつり垂れてる感じがかわいい
    (伝われ、、、、!!)



    ただちょっと
    普段使いするにはなかなか勇気がいるね。


    これ垂れてるのはかわいいんだけど
    下で止めることはできても
    上に止めることはできないみたい。



    まあかわいいから良いか!!!



    月末も来月も楽しみ〜!



    体調崩さないように気をつけないとね、、、






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧