【今年1年、どんな年だったかな?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 今年1年、どんな年だったかな?
    Aki
    今年1年、どんな年だったかな?






    今年の漢字が発表されたって聞いて
    もうそんなタイミングなんだ、
    2023年も終わっちゃうんだな〜
    って思うとちょっぴり寂しい気持ちになるね



    みんなは今年、どんな1年だった?



    どんな1年だったかな〜
    って思い出してると
    やっぱりこのお仕事をしている中で
    起きた出来事とか参加したイベントとか
    そういう思い出がたくさん出てくるんだよね



    土日がほとんど出勤してたから
    っていうのもあるかもしれないけど
    それだけたくさん思い出があるのも
    すごく幸せなことだなって



    4月のカフェイベントのこととかさああああ
    思い出すとさああああああああ
    めちゃくちゃ寂しいんだけどね!!!笑



    みんな元気にしてるかな



    今年も色んなところに行って
    色々なことをして



    大変だったなと思うこともあったけど
    楽しく過ごせてたかなって思うから
    すごく幸せですっ



    大事なのは
    今年が終わるギリギリまで
    楽しみなことがあるってことだよね。



    あと20日を切ってしまったけど
    滑り込みセーフで思い出作っていけたらいいな






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧