【気づいたら11月が終わっておりました。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 気づいたら11月が終わっておりました。
    Aki
    気づいたら11月が終わっておりました。






    いつもだったらその月の最終日に
    ありがとうございました日記を載せるんだけど



    最終日ってことを完全に忘れてました。



    いつの間にか11月終わっとった、、、



    12月おはよう!!!



    11月の思い出はやっぱり
    かけるさんとのツイキャス。



    「11月で辞めることになりました!」



    っていうのを聞いて
    最後だからキャス一緒にやりましょ!
    ってお誘いして



    いや~~~
    超寂しかったんだから~~~笑



    かけるさんは辞めることを公表してなかったので
    その場では辞める話ができなかったし



    「言いたい、、、、!!」
    の気持ちを抑えつつ
    一緒にお酒飲みまくってました。



    11月も良いことたくさんあったな。



    新しい人にも出会えて
    毎月会いに来てくれる人もいて



    本当に幸せです。
    ありがとう



    12月はカフェイベントがあったり
    東京出張にちらっと行ったり



    クリスマスもあるね



    月末は飛行機ビューンなので
    出勤できなくなります。



    お誘いは早めにねっ



    11月もほんとうにありがとう。
    今月も楽しい1ヶ月にしようね!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧