【いつもいつもありがとう】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • いつもいつもありがとう
    Aki
    いつもいつもありがとう





    現在は見れなくなっているのですが
    フォロワーさんが撮ってくださっていたので
    載せさせていただきますっっっ



    みんなが沢山日記見てくれたおかげで
    Kaikanさんの月間ランキングで
    8位になることができました〜!



    ありがとう!!!!!!
    嬉しい!!!月間で入れるなんて!!!!



    まあお店の方では
    ランキング入れてないんですけどね(小声)



    リアルな話、
    辞めたら会えなくなっちゃうので
    気になる方は早めにお誘いしてね……!





    いやほんとに、
    日記見てくれるの超嬉しいよね



    「日記密かに見てる〜!」



    なんて言ってもらえたら
    にやにやしちゃう。



    でも見られてるって思うと
    何書いて良いか分からんなくなるんだよね笑



    っていいつつ
    見てもらえなかったら寂しくなる。



    ややこしいんだからほんとに!



    見てくれた方が嬉しいし
    モチベーション高まるし
    はぁぁ幸せ///



    ってなるので
    ぜひこれからも見てください。



    日記の投稿数が1000件になるまでは特に
    モリモリ頑張ります。



    1月に反動でゆっくりしたくならない程度に。



    12月、
    後半ほとんど出勤できないから
    ちょっと寂しいんだよね…



    今のところ出勤沢山ですが
    忙しくなりそうなので恐らく出勤減らすと思います。



    言ってくれたらその日は予定こじ開けるので
    いつでもお問い合わせお願いします♡



    平日の夜にえろいこと出来ると
    昼のお仕事のモチベーションにもなるんだよね。



    「今日これ終わったらエロいことできる」



    ってめちゃくちゃ良くない?



    色々想像して
    仕事に集中できなくなったりもするんだけどね



    楽しみな予定が待ってると
    色んなこと頑張れちゃうよね



    12月もいくつかお会い出来る予定があって
    すっっっごい楽しみ。
    すっっっっっっごい嬉しい。



    早めに予定決めるのって難しいよね。



    だってその日にそういうことしたいかって
    その日にならないと分からないと思うし



    俺も多分事前に予定決めるより
    その日になって、会いたかったら会う!!
    っていうタイプだから



    早めの段階から
    「この日に会いたい!」
    って思ってくれるのって本当に嬉しくて



    会う予定があるから
    ジムに行かなきゃって思うし
    この日に美容院行こうかな〜って考えたり
    そういう時間も楽しくて幸せです。



    日記呼んでくれる人も
    会いに来てくれる人も本当にありがとう




    これからもよろしくね♡






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧