【本当に本当にありがとう。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 本当に本当にありがとう。
    Aki
    本当に本当にありがとう。





    6位になったぜよっしゃ!!!



    って喜んでいたら
    みんなが日記読んでくれたおかげで
    4位になることができました。



    めっっっちゃくちゃ嬉しい!!!!



    ほんとうにありがとう。



    ずっと超えられなかった
    5位以内の壁



    みんなにヨイショしてもらって
    無事越えられることができました。



    ポエムも書かないし
    (ぽいこと書いてるときもあると思うけど)



    「スマートロックにしたぜ!ひゃっほー!」
    なんて日常ダダ漏れだし



    それなのにありがとうほんとに。
    嬉しい。大好き。



    明日は1人ですき焼きやって
    キャスする予定だしね。変わってるよね。



    この日記を読んでくれている人の中に
    毎回日記を読んでくれてる人も
    いるんだろうな~って思うと
    言葉にならないよね。



    気にしいだから
    ツイートからどのくらいの人が
    日記みてくれたんだろうな~
    ってだいたいいつも見てるんだけど



    その数が実際にアクションを起こしてくれて
    時間使って見てくれた人の数なんだよな~
    って思うとね、、、うれぴよ、、、、



    自分のためにお金を使ってくれて
    会う時間を作ってくれて
    っていうのももちろん超嬉しいけど



    日記を見てくれるとか
    ツイキャスを見てくれるとか
    自分の時間を割いてくれるのも
    本当に嬉しいです。



    いつもありがとう。



    せっかくみんなに応援してもらってるから
    この順位が通過点になるように
    これからもモリモリ頑張っちゃいますっ



    疲れない程度にね笑



    これからもよろしくね!




    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧