【【拡散希望】東京出張させていただきます!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 【拡散希望】東京出張させていただきます!
    Aki
    【拡散希望】東京出張させていただきます!




    12/2(土)に
    東京出張をさせていただきます!!
     
     
     
    今のところ
    9:00~翌4:00【お泊まり可】
    としていますが、
    その日のうちに帰るかもしれません。
    (翌日がカフェイベントのため)
     
     
     
    12月だし、
    今年最後の出張になります。
     
     
     
    来年のことはさっぱりわからなくて
    今の時点だと東京に行く予定はありません。
     
     
     
    なのでしばらくはいけなさそう...
     
     
     
    といってもご要望いただけたら
    めちゃくちゃ前向きに考えるんだけどね!
    夜行バス使って行けば交通費も抑えられるしね。
     
     
     
    今回の出張も出張費をいただきません。
     
     
     
    いつの間にか残り半月を切っていて
    びっくらこきました。
     
     
     
    まだご予約いただいていないので
    このままだとまたかつ丼食べて帰ることになっちゃう、、、!
     
     
     
    東京って美味しい
    かつ丼のお店いっぱいあるんだよね。
     
     
     
    行ったことないところだらけだから
    ちょっと楽しみにしてるの(小声)
     
     
     
    もちろんおしごとが一番大切だし
    一番の楽しみはおしごとすることなんだけどねっ
     
     
     
    距離的なことがあって
    たまにしか会えないのに
    それでも会いたいって思ってもらえるって
    めちゃくちゃ幸せだもんね。
     
     
     
    素敵なご縁がありますようにっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧