【きたああああああ!!!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • きたああああああ!!!
    Aki
    きたああああああ!!!





    嬉しすぎて何度もこの話題に
    触れちゃってごめんね。



    朝見たら
    6位になっとったああああああ



    ああああああああああああああああ



    嬉しいなにこれ。



    昨日オチャッピーだったけど
    待機中にジム行けて
    今日も無事ハッピー筋肉痛タイム中だし
    家の鍵スマートロック化できたから
    超幸せ。やばい。



    オチャッピー中はだいたいジムに行くので
    オチャッピータイムがあればあるほど
    自分が磨かれていく。最高。



    来月の予定表をもう作ったんだけど
    良い感じの時間に投稿しよ~!
    って思ってたらだいたい残業始まって
    気づいたら遅い時間になってるので
    まだ投稿できてません。今夜こそは(n回目)。



    6位って久しぶりだな。
    自己最高位がいくつだったかも
    忘れちゃうくらい久しぶり。



    多分上位の人が頑張らなくなったのも
    でかい要因の一つだと思う(小声)



    なんにせよハッピーです。



    いや、もしかしたら日記を見てくれる人が
    過去の日記も合わせて
    見てくれているのかもしれない、、、!!



    そういうの超嬉しいので
    ぜひ暇なときに昔の日記も見てみてください。



    さらけ出しまくってるので
    読み漁ったら僕がどんなひとなのかわかるはず。



    毎日日記載せてると
    自分も忘れてることとか鬼のようにあるし
    「このときこんな事あったな~」
    なんて超エモいよね。



    今はいないセラピくんとの思い出があったり、、、
    するんだよね、、寂しい、、、、、、、



    別れがあるから
    出会いを大切にできるんですよね。



    カフェイベントで仲良くなった子とかも
    辞める子とかでてくるんやろな(小声)



    寂しいからやめんといてくれ、、、頼む、、、、



    基本的に連絡先交換したりしないから
    どっかでばったり会いたいな。



    「月間で10位以内に入れば良い!」



    くらいの気持ちでいたけど
    ここまで来てしまったらまずは
    前日のランキングで5位以内目標で行かなきゃね。



    3位以内に入るようなことがあったら
    自分にご褒美買う。まじで。



    最近1日3件がデフォになってきたので
    このペース維持したいな~



    てか日記の内容って
    自分が何書いたかすぐ忘れちゃうんだけど
    (忘れんな)



    読んでくれる人が
    結構覚えてくれてたりするんだよね。
    これめちゃくちゃ嬉しいです。



    「読んでくれてる!!!」
    っていうのが伝わるのもすごく嬉しい。
    RTしてくれたりいいねもらえたり
    DMでその話してくれたりとかね。



    そんなこんなで
    みんなのおかげで楽しく書けてます。
    本当にいつもありがとう。



    このペースで行けば
    年末までに1000件も達成できそうだね。



    達成できたら自分にでっかいケーキ買って
    チョコに「1000件達成おめ!!」
    って自分で自分を祝いしようかな。



    絶対チョコケーキ。



    3つとも目標達成して
    一皮むけちゃいたいので
    日記、毎日見てくれたら嬉しいなっっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧