【【お詫び】Q:平日の昼間も予約できますか?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 【お詫び】Q:平日の昼間も予約できますか?
    Aki
    【お詫び】Q:平日の昼間も予約できますか?





    お詫び日記です。



    Q:平日の昼間も予約できますか?



    A:今年はもうできません!泣



    しすぎたとかじゃないんです。
    僕が体調崩しまくって
    休みまくったおかげで
    有休が尽きました。



    残り数ヶ月ある中で
    わたくしの有休残数なんと、、、、



    、、、、、、、、、、



    0.5日!!!!!!



    流行り病にかかろうものなら
    一発アウトです。



    4月までギリギリで生きていきます。



    とはいえ最近雨があまり降らないからか
    頭痛が起きることもなく過ごせているので
    このままいけたらなんとかなりそう。



    平日お昼は来年まで持ち越しです...。



    みんなが仕事してる中、
    明るい時間から抜け出して(午後休取って)
    そういうことしたいのにね。したい....



    平日昼間をご希望の方は
    来年にたくさんはれんちなことしようね♡






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧