【できることならスケスケになりたい】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • できることならスケスケになりたい
    Aki
    できることならスケスケになりたい





    Netflixで配信されている
    ワンピースの実写見ました、、、?



    「いや、腕伸びるのに実写て!!!」



    そう思っていた自分の鼻に
    美酢を注入してやりたい。



    めちゃくちゃ良かったです。



    実写版に出ているのは
    ほぼ海外のキャストさんですが
    吹替版の日本語の声は
    アニメの声優さんがそのまま担当しているので



    外人さんのルフィから
    アニメのルフィの声が聞こえてくるのは
    なかなかにシュールです。
    (僕はせっかくなので字幕で見ました)



    いやぁ、、、、
    真剣佑様、、、、、



    めちゃかっこいい。



    ゾロってムキムキキャラだし
    刀使うし3本使うし
    大変なとこだらけだと思うけど
    アクションも超良い。



    『オーバードライブ』
    という、
    カーレースのラリーっていうのを
    題材にした映画を見たときから
    「真剣佑様~~~!!!」
    ってなってる。



    オーバードライブだと
    汗だくの真剣佑様が
    吐息を漏らしながら筋トレをするシーンが
    超えちえちなので絶対見てください。



    内容も超アツいので
    めちゃくちゃラリーを見に行きたくなりました。
    でも行けていません。
    ほんとに行きたくなったんだよ、、、?



    いつかラリー見に行けたらいいな。



    みなさんはONEPIECEで出てくる
    悪魔の実、何を食べたいですか?
    もちろんスケスケの実ですよね。
    わかります。あんなことやこんなことをね。



    でも覗くなんてことせずに
    やっぱり触れたいのでこのままが一番ですね。



    ノゾキ!ダメ!ゼッタイ!



    でもそういうプレイならしてみたいので
    もし覗かれたい人がいらっしゃいましたら
    ぜひ。お願いします。
    施術コースのときのお着替えシーンとかね、
    こっそり見させてください。ぜひ。



    脱線に脱線を重ねました。



    Netflix版ワンピース、
    おすすめなのでぜひ~!!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧