【土日は千円高速走らせて】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 土日は千円高速走らせて
    Aki
    土日は千円高速走らせて






    『紅葉見に行こうよ』



    天才狩野英孝様が歌っていた
    『紅葉に抱かれて』
    の歌詞に出てきますね。



    曲を聞いた感じは
    『紅葉見に行こうよう』
    だったけど歌詞はちゃんと『行こうよ』でした。



    『土日は千円高速走らせて』
    今で考えたらすっごいよね。



    ちっちゃい頃にこれ聞いたときは
    「へ~!1000円なんだ~!!!」
    しか思わなかったけど
    今で考えたらもうパーティよ。



    ガソリン代だけで
    どこまででも行けてしまうようなもんだもんね、、、
    愛車たんとドライブ千円高速走らせてぇ、、、
    いいなぁ、、、、、またやって欲しい。



    紅葉がもうすぐ見頃だそうで。



    紅葉の思い出といえばやっぱり
    昔男3人で行った有馬温泉で見た紅葉だな~



    載せた写真がその時のなんだけど、
    めちゃくちゃキレイだった本当に。



    旅行しながら風景の写真撮りたい、、
    ああ、、、撮りたい、、、
    シゼン、、、タリナイ、、、、



    紅葉デートのお誘いもぜひ。



    愛知だとだいたい
    11月中旬~12月上旬くらいが
    見どころのスポットが多いみたい!



    来週末、まだ空きございます。



    ライトアップもきれいだし
    天気が良い日の昼間に
    紅葉見つつ屋台でご飯食べたりね、、、
    たまらん、、、、、



    電車でいけるところなら
    一緒にお酒を楽しんだり。



    デートした後に
    二人でキャーな時間を過ごすのも。



    露天風呂客室付きのお部屋なら
    紅葉を背にキャーもできるかも(?)



    妄想って楽しいね。



    紅葉で下は隠せないか。
    葉っぱ一枚はちょっと難しそうだね。



    せっかくの紅葉なのに
    品のないことを考えてしまいました。
    てへ。すみません。



    今年も紅葉見れますようにっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧