【SNRのど自慢対決】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • SNRのど自慢対決
    Aki
    SNRのど自慢対決





    ちょっと今月は告知が多くなりそうですっ



    ソロキャスをやってる場合じゃないくらいに、、、笑



    この3連休中の出勤でお茶ピしてたら
    この前のあまりのたこ焼き粉で
    タコパソロキャスリベンジしようと思ったんだけど
    部屋片付け始めたりとか
    色々してたら楽しくなっちゃって!笑



    衣替えしたり
    車洗いに行ったり
    ジムに行って汗を流したり
    風呂とかトイレの掃除したりとかね。



    お茶引いたっていうとよくないイメージだけど
    普通に休日過ごせるって
    めちゃくちゃ幸せなことだよね。



    また脱線しちゃいました♡





    11/19(日)の22:00~
    ツイキャスに参加しますっ



    今回は21:00~スタートの
    ツイキャスリレー!



    21:00~大阪店
    22:00~名古屋店



    という形で
    のど自慢対決リレー
    (カラオケ対決)



    をやりますっっっ



    また鈴屋さんとキャスできる〜!!
    早くあのエロい歌声聴きたい。



    瑛人さんもお久しぶりだし
    けんまくんと会うの初めてだ〜!
    とても楽しみ。



    のど自慢対決なので
    真剣勝負ですよ、、、!!!!



    大阪店、名古屋店の
    どちらが勝つかを当てると
    抽選でプレゼントがあるみたい!



    負けられないから
    練習しとかなきゃね、、、、



    頑張るから見にきてね♡






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧