【ついにここまで】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • ついにここまで
    Aki
    ついにここまで






    クチコミの件数が
    ついに99件になったんですって!



    びっくりだよね。



    数が多ければ良い
    ってもんでももちろんなくて、



    クチコミの数=ご予約いただいた数
    ではないしね。



    でもやっぱり数が増えると嬉しい。



    クチコミって、
    書くのちょっとめんどくさかったりすると思うし
    ましてKaikanさんの方なんかは
    登録をしなきゃいけなかったりして。



    それでも時間作ってくれて
    書いてくれてって
    めちゃくちゃ嬉しいもんね。



    デビューした時の自分が
    今の自分を知ったら
    どんなこと思うんだろうな



    めっちゃ売れてるとかではないし、
    ランキング入ってないしね(自虐)



    でも新人の頃なんて
    今と同じペースで出勤しても
    デビューから3ヶ月間、



    1ヶ月の予約が2件ずつだったのよ。



    よく続けたなww



    毎日日記を書いて
    ツイートもして
    フォロバいただけたらDMを送って、



    それをしていても1ヶ月で2件。



    「しか」なんて言わないけど
    多分きっとお店の中でも
    少ない方だったんじゃないかな



    そう思うとね、
    クチコミが100件目前なんて
    なんてこったいな世界だよね笑



    自分より後に入った新人君が
    いつもSOLD OUTになっていて
    それを見てくそうって思った時もあったけど



    会いに来てくれるみんなとの
    楽しい時間を大切にして
    今があるって思ったらもうね、
    腐らずに続けてきてよかったな〜
    って心から思う。



    この先何があるかわからないけど
    直近で辞める気とかはないから
    これからも応援してもらえたら嬉しいです。



    100件目は誰になるのかなっ



    1つ1つが大切な思い出だね。



    これからもよろしくね!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧