【仕事終わりはスーツですか?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 仕事終わりはスーツですか?
    Aki
    仕事終わりはスーツですか?





    Q:仕事終わりはスーツですか?



    A:スーツです!!!



    スーツって良いですよね。



    だいぶ涼しくなってきたので
    そろそろジャケットがいる季節に。



    そうなると余計にカチッとして
    また素敵なんですよね...



    夏の間はシャツにパンツで
    クールビズスタイルだったので
    あんまり「スーツです!」っていう感じではなくて
    サラリーマンだな~な感じだったけど



    これからの季節はネクタイもつけるし
    ジャケットも羽織るので
    より良い感じに思ってもらえるんじゃないかな、、、!



    ジャケットを着ると
    自然と背筋が伸びるんだよね。



    やっぱりネクタイを締めてたほうが可愛いし
    身も引き締まるから良いね。



    スーツで集合場所に現れるのも
    兼業ならではかも、、、?



    スーツ好きの方はぜひ平日の夜に♡



    土日でも、
    「スーツが良い!」
    というリクエストも大歓迎なので



    お気軽にお願いしますっ!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧