【大ピンチ(?)です。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 大ピンチ(?)です。
    Aki
    大ピンチ(?)です。





    大ピンチ(?)です。



    嬉しいことに
    プレゼントが売り切れました〜!



    ありがとうございます!!!



    という状況で、
    本当は明日出勤予定だったので
    「早く新しいプレゼント用意しなきゃ!!」
    の大ピンチだったのですが



    サラリーマンの方でも大ピンチがやってきたので
    明日はお休みに変更させていただきました。



    気になっていただけた方、
    ごめんなさい……泣



    今月の出勤は残りわずかとなりましたが
    プレゼントに関しては
    みなさんのために用意したものなので、
    残っている限りは来月もそのままです。



    キャリーオーバー?です!!!!



    リピ様でデートコースを利用されたい方は
    ぜひ今月中にお願いしますっ!



    次のプレゼントは何にしようかな〜♪



    っていいつつ
    みなさまに沢山リクエストいただいて
    心に決めた2つがあるので
    それをまた買いに行ってきますっ



    何になるかな?!!



    お楽しみに♡





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ◎10月は個人イベント中!



    ①施術コースご予約の方は
     僕とじゃんけんをしていただきます。

    ・勝った場合
     →5000円相当のプレゼント
      ※もしなくなったら
       +1000円ずつ引き上げてプレゼント用意

    ・負けちゃった場合
     →700円分のスタバギフト券プレゼント

    勝っても負けてもプレゼントです。
    次に買うプレゼントはまだ決めてないので
    リクエストも募集中です。

    ★期間中、何度でも参加可。

    ★施術でも予約時間が長い場合や
     お泊まり等のご予約の場合は
     その分じゃんけんの回数増やします。



    ②リピ様もデートコース適用可!

    普段はご新規様限定のデートコースを
    リピ様もお楽しみいただけます。





    イベント楽しんでもらえたらいいなっ



    「こうするのはどう?!」
    みたいな意見もお待ちしております♡



    Twitterものぞいてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧