【『身長差』はお好きですか?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 『身長差』はお好きですか?
    Aki
    『身長差』はお好きですか?






    先日のツイキャス内でも
    ちらっとフェチに関する話題が出たんですが



    これがフェチだ!という人もいるんじゃないでしょうか



    『身長差』
    です、、!!!



    Twitterとかを見ていても
    女性はやっぱり高身長の方が好き!
    という意見を結構持っているな~
    って思っていて



    それはシンプルに、高身長がかっこいいとか
    自分が身長高めで、
    ヒールの高い靴を履くと、、、
    みたいなことが理由だったりしますよね。



    こういうところにも
    女性の気遣いが見えてくるのが
    ステキだなぁと思います。



    身長差があると
    めちゃくちゃ萌えますよね。



    くっついたときのあの感じ。
    言葉にできない、、、、



    といいつつも、
    身長差が小さいのも好きです。



    横に並んだときや
    同様にくっついたとき、
    顔が近くなるのもドキドキしますよね。



    この日記を見てくださるみなさんは
    『身長差』
    ある方が好きですか?
    それともない方が好き?



    僕の身長は意外と高くて183cm。
    あなたとの身長差はいくつでしたか?





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧