【Q:当日のお泊まり予約は迷惑ですか?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • Q:当日のお泊まり予約は迷惑ですか?
    Aki
    Q:当日のお泊まり予約は迷惑ですか?





    頂いた質問に
    ドンドコ答えていこうと思いますっ!



    こちらも昨日のツイキャス内で頂いた質問になります。



    Q:当日お泊まりの予約は迷惑ですかね?



    A:そんなわけなかろうもん!



    迷惑どころか
    舞い上がってしまって
    どうにかなっちゃうことはあるかもしれません。



    当日ということは
    「今日、お誘いあるかな、、、(わくわく}」
    状態なわけですよね。



    そんな状態で待ってたら
    「今からお泊まりできますか」
    なんてそんな!!!!



    そんな事言われちゃったら
    え!!!準備しなきゃ////



    ってもう、ウキウキが止まりませんね。



    すごく嬉しいです。
    多分準備っていっても
    テンション上がりすぎて
    入浴剤を買いに走るとかそういうやつです。



    現実的な部分の準備が、、、
    っていうのはあとから考えれば
    どうにでもなるのでご心配なく!



    コンビニで下着とか買えちゃう
    便利な世の中だからね、、、(ありがたい)



    というか、
    今からこの人と夜を過ごしたい!
    ってそういうお誘いだって思ったら



    、、、、いやん



    ステキですね。
    (語彙力)



    というわけで。



    Q:当日お泊まりの予約は迷惑ですかね?



    A:そんなわけなかろうもん!



    いつでも、突然のお誘いも
    楽しみにお待ちしております。






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧