【年間で328500】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 年間で328500
    Aki
    年間で328500






    最近ふと思ったんですけど
    1日に数件日記を載せるのって
    なかなかクレイジーですよね
    (全力の褒め言葉)



    自分のことを言ってるわけじゃなくて
    Kaikanさんのトップランカーさんとかは
    毎日3件とか日記を載せるんですよ。



    そうすると年間365日×3件で1095件



    1件当たり300文字だとすると
    タイトルにも書いた
    328500文字。



    とてつもないな、、、、
    って思って笑



    専業か兼業かっていう
    違いはあるかもしれないけど



    それでもそこまで継続して
    色々な話題について毎日載せながら
    セラピストとしてのお仕事もこなしながら、、、



    って考えると本当にすごいなと思う。



    ちなみにわたくしは
    大体だけど年間142350文字くらい。



    自分もいろんなことやってる方だな〜とは思うけど
    もっと頑張っている人がいてくれるから
    負けてられっか?!!って頑張れるよね。



    上には上がいるので
    張り切っていかなきゃ!!!
    と思った次第です。



    ちょっとバタバタしていて
    更新頻度低下気味だったので
    明日からモリモリAki太郎でいきますっ





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧