【可愛いパンツ見つけちゃいました♡】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 可愛いパンツ見つけちゃいました♡
    Aki
    可愛いパンツ見つけちゃいました♡






    昨日久しぶりに
    ちらっとだけPARCO様に行きまして



    久しぶりだからちょっとぶらり旅しよ〜!
    って思ってぶらぶら歩いてたら



    めちゃくちゃ可愛いパンツあるやないか……!!



    seaingってところのやつなんだけど
    素材感もテロテロで好みだし
    デザイン可愛すぎる…



    値段もちょうど良いから
    めちゃくちゃ良い!!



    ポップな柄が好きな人にはおすすめかもっ



    余談だけど、
    人によってはあんまりちゃんとしたパンツって
    買わなかったりするから



    プレゼントにめちゃくちゃ良いと思う。
    喜ばない男はおらぬ……



    サイズと、ボクサーorトランクス
    だけ知ってたら選べるっていうのも
    手軽で良いかもね!



    恋人とかパートナーへのプレゼントに
    買ってみてはいかがでしょう♪



    ちなみに僕の最推しパンツメーカーは
    gravevaultです♡



    まじで触り心地が神なので
    おすすめでごわす。






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧