【時報をつぶやき始めてもう○○日】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 時報をつぶやき始めてもう○○日
    Aki
    時報をつぶやき始めてもう○○日





    ツイッターを見てくれてる人は
    知ってくれてるのかなって思うんだけど



    毎日朝8時のタイミングで
    「今日〇〇の日だよ~!」
    っていう時報のツイートを去年の4/13からしていて



    いつまで続けよう、、、、
    っていう、、、笑



    今日で初めてから497日とかみたい。
    どうせなら500日のタイミングで
    日記かけばよかった、、、とか思いつつ。



    ここまで続けてると
    むしろやめるほうがなんかいやというか



    やめちゃったら喪失感すらありそうだな
    とか思ったりして笑



    どうしようね、、、、、



    最初は日記みたいなのを時報でツイートしてたけど
    今日はなんの日!を始めたのが
    半年前?くらいからだから



    それが1年続いたら
    一旦やめる、、、か
    別のことをつぶやき始めようかな?



    性癖とかもつぶやいてたな、、、
    懐かしい、、、、



    多分切りの良いところまでは続けるので
    ちょびっとだけ楽しみにしてくれたら嬉しいなっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧