【クチコミは大切なたからもの】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • クチコミは大切なたからもの
    Aki
    クチコミは大切なたからもの






    去年の4月末に活動を初めて
    たくさんの方との出会いがあって



    みなさんにご協力いただいた結果、
    HPに記載のクチコミが90件を超えました!



    100件じゃないんかい!!
    っていう微妙なタイミングでごめん笑



    本当にありがとうございます。



    人と比べると件数がそこまで多くなくて
    悔しいなって思ったときもあったけど



    長く続けていつの間にか100件目前。



    いやあ、、、、
    去年の自分に教えてあげたい。笑



    クチコミって書く人によって内容も色々で
    僕が利用する側だったら嫉妬しちゃうな、、、
    っていう内容のものもあるけど



    そうならないように
    気を遣って書いてくれる人がいたりもして。



    個人的な想いとしては
    どちらも嬉しくて、



    見返したときに
    この人とこんなことしたな、
    って懐かしめるのがすごく嬉しくて。



    会えなくなった人からのクチコミとかを見ると
    寂しくなったりもするんだけど



    元気で過ごしてるかな~とか
    そういうのも良いよね。



    これがエモいってやつか、、、



    クチコミは自分にとっての宝物です。
    思い出が沢山詰まってる。



    お手数をかけちゃうのが
    申し訳ない気持ちもあるけど
    すごく嬉しいから



    これからも書いてくれたら嬉しいなっ



    まずは目指せ100件。



    これからもよろしくね!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧