【今まで以上に気持ちよくなっていただくために】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 今まで以上に気持ちよくなっていただくために
    Aki
    今まで以上に気持ちよくなっていただくために





    先日ちらっとツイートしていたり
    日記やプロフィールで「買ったよ!!」
    とアピールしてきていたので


    知ってくれてる人もいるかな~
    いたら良いな~
    なんて思っています。



    『ウーマナイザー プレミアム2』
    を購入しましたっ



    ご存知ない方のために簡単に説明すると、
    外にある敏感な部位を
    直接触れることなく刺激を与えちゃう
    『吸引型』の大人のおもちゃになります。



    吸引型のおもちゃは
    色んなメーカーから出ていて



    このウーマナイザーは
    一番有名なものになります。



    某元グラドルさんのカバンに入っていた!
    ということが週刊誌に取り上げられた
    なんてこともあるみたいです。



    吸引型でもう一つ有名なのは
    通称『吸うやつ』
    というものでしょうか。



    吸うやつの方に関しては
    外だけではなく中も合わせて刺激するタイプですね。



    僕は元々、中を刺激するタイプの
    おもちゃしか持っていませんでした。



    それは



    ・吸引型のおもちゃはゴム等を被せて使えない
    ・穴のような形になっていて洗いづらい
    (・外への刺激が上手すぎておもちゃに対してヤキモチを妬く)



    そんな理由からでした。



    がしかし!!!



    あることがきっかけで色々調べてみると
    ウーマナイザーちゃんは
    接触する部分のシリコンを取り外して洗える
    というじゃありませんか、、、



    なにそれめちゃくちゃ良いやん。。。



    そんなこんなで色々調べるうちに
    すっかりウーマナイザーちゃんの虜になって
    購入に至りました。



    プレミアム2を選んだ理由は
    オートパイロットモードがあったのと
    本体の質感が超良かったからです。



    僕自身、おもちゃを使ったら負けだ、、、!
    なんて驕っていた部分があって



    でもよく考えたときに
    自分が考えるべきなのは
    いかに相手に満足してもらえるかで



    それを考えたときに
    あったらいいなっ
    って思ったので買うことにしました。



    あと、ウーマナイザーにしたのは
    気軽に手が出せる値段じゃないな...
    って思ったからです。



    気になってはいるけど
    自分のために買うのはちょっと、、、
    って自分だったらなるもんね、、、



    そんな人のためにも
    導入する価値があるな~
    って思って導入しちゃいました。



    導入することで
    できることのバリエーションも増えたので
    今までよりもっと楽しんでいただけるかな
    って思います。



    骨抜きにさせてやるからねっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧