【来年の夏も一緒に過ごせたらいいね】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 来年の夏も一緒に過ごせたらいいね
    Aki
    来年の夏も一緒に過ごせたらいいね



    みんなは去年の夏、
    何して過ごしてたかな、、、?



    去年の今頃は
    まだ女風のことを知らなくて!
    っていう人もいたりするよね!



    ふと思い立って去年何してたかな~
    って思い返してみたら



    去年の夏で一番記憶に残ってるのは
    1ヶ月くらい北海道に行ってたことだね、、、笑



    「北海道行ける?多分1週間くらい!」



    ってな感じで急に話が飛んできて
    あれやこれやと北海道に行くことになり



    どんどん期間が伸びて
    最終的には20日間くらい行ってたという、、、



    だから去年の夏は
    暑い!!!
    っていうイメージが無かったんだよね



    北海道、、、
    夜はすごく涼しくて
    めちゃくちゃ快適だったな、、、



    北海道には出張でしか行ったことないから
    旅行で行ってみたい...。



    プライベートのこと以外に
    どなたからご予約いただけてたかも
    メモするようにしてるから



    この人とお会いしたんだ!
    こんなことしたな~
    とか。



    1年経ってもそんなふうに思い出せるのって
    すごく幸せなことだと思うし



    関係が続いてるんであれば
    もっと嬉しいことだよね。



    来年の夏。



    「去年は一緒にこんなことしてたね」



    なんて話ができたらいいねっ





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧