【兼業セラピストとしての悩み】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 兼業セラピストとしての悩み
    Aki
    兼業セラピストとしての悩み






    セラピストさんの中には
    兼業でやっている人もいれば
    専業でやっている人もいるけど



    僕は兼業の方になります。



    昼間はサラリーマンとして働いています。



    サラリーマンとの兼業なので
    やっぱりちょっと悩ましいこともあって、、、



    当たり前なことかもしれないんですが
    昼間の時間帯は
    打診等優先してレスをしなきゃいけないことにも
    反応が遅れてしまったり



    平日の昼間の時間帯は
    出勤できなかったり、、、、



    主婦の方とかだと
    平日の昼間が良い!
    っていう人もいらっしゃいますよね。



    せっかくたくさんいるセラピストの中で
    僕のことを気になってくれて



    お誘いまでしてくれたのに
    なかなか都合が合わせられないのが
    とても悲しいです。



    あと僕のところは
    出社時間が遅めでなおかつ割と忙しいので
    基本20:30~と遅い時間の出勤になってしまうのも、、、



    毎日17時が定時!
    みたいな仕事だったら
    もっと早い時間から出勤できるのにな、、、



    とか考えたりもします。



    でも仕方がないことでもあると思うので
    今できる最大限で頑張っていけたらいいのかな
    って思います。



    平日の昼間も、
    午後休等を取って出勤することは可能です。



    ただ時期とかその時の状況もあるので
    まずは検討させていただきます。



    可能な限り前向きに検討するので
    ちらっと声をかけてもらえたら嬉しいです、、!



    融通が効きづらい兼業ピだけど
    これからもよろしくねっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧