【ガラス製品の取扱いは気をつけなあかん。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • ガラス製品の取扱いは気をつけなあかん。
    Aki
    ガラス製品の取扱いは気をつけなあかん。






    いつくらいだろう



    数ヶ月前に買って
    上品な感じがすごく気に入っていた
    イヤカフちゃん。



    この前の大阪出張の時につけてて
    その日の夜に、無くさないように
    小銭入れの中に入れてたの。



    その後小銭を使う場面もなく
    カバンの中に忍ばせてて



    今日小銭を取り出そうとしたら、、、



    、、、、、



    ナニコレ、、、?



    ガラスの棒が2本、、、、



    !!!!!



    悲しみの雨。



    に暮れつつも
    くっ付ければなんとかなるだろう
    という淡い期待でなんとか。



    失くした方が辛いもんね。



    いてくれてよかった、、、



    とは思いつつ
    すごくショックだったので
    これからは気をつけます、、、



    みんなも気をつけてね、、、





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧