【めちゃくちゃ良い枕見つけました♡】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • めちゃくちゃ良い枕見つけました♡
    Aki
    めちゃくちゃ良い枕見つけました♡




    毎度恒例
    おすすめ商品ご紹介のコーナー!



    いえーい



    他の人の日記もたまに見るんだけど
    こんなにも買ったものの
    おすすめ日記書く人なかなかいないよね笑



    ※今回も僕が勝手におすすめしているだけで
     なにかお金が発生しているとかではありません。



    半年くらい前に枕を買ったんですよ!



    楽天で高評価を受けまくっている
    良い感じの枕。



    これは後から知ったんですが、
    僕の家のベッドは結構柔らかいタイプらしく
    マットレスが下に沈みやすいので
    枕が高く感じやすいらしい。



    その高評価なまくらは結構厚みがあって
    使ってみたら首が痛くなっちゃうくらい
    位置が高くなっちゃってたんだよね、、、



    安い買い物だったわけじゃないので
    結構ショックだったんだけど、
    新しくしたい欲が残ったまま数ヶ月を過ごし、、、



    ていたら舞い込んできたわけですよ!!!



    あのMTGが枕を出しているという広告が!!



    MTGというメーカーをご存知ですか?



    RefaとかSIX PADを
    出しているあのメーカーです。



    僕はRefa信者なので
    このメーカー自体のイメージも超良いんですが
    そこが枕を出しているだと、、、



    しかも商品紹介を見ると
    すっごい良い感じ。
    中でも一番良いのは高さ調整のパッドがついていること。



    それに加えて
    上下を反転すると使い心地が変化するとな!!!



    これは買いだ、、、



    そう思い先日ポチりポチリ。



    わざわざ紹介するくらいなので
    使い心地がもう最高。



    僕は6時間寝ても昼間超眠たいくらい
    ねぼすけ太郎なんだけど



    最近はその枕の寝心地が良すぎて
    同じ時間寝ただけでも
    昼間の眠気はだいぶ改善されたし



    寝心地良すぎて
    早くも2回寝坊しかけております。



    専用カバーの触り心地も最高なのよ、、、、



    そんなこんなでもう大好きラブ状態です。



    値段は安くないですが、
    めちゃくちゃ良い買い物だったなと思います。



    枕難民の方はぜひ試してみてくださいっ!



    ※この厚みでも若干高めに感じる厚みなので
     マットレスが柔らかい人は注意です!





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧