【サンライズ名古屋でイベント開催中!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • サンライズ名古屋でイベント開催中!
    Aki
    サンライズ名古屋でイベント開催中!





    サンライズ名古屋で
    イベント開催中です、、!



    開催期間が残りわずかになりますが
    8/7(月)までの期間で、



    お泊まり→5000円OFF
    トラベル→10000円OFF



    になっちゃいます!!



    僕の出勤日の中で対象となるのは



    3(木)20:30~
    5(土)14:00~※リクエスト出勤



    のみになりますが、



    せっかくなので7(月)も20:30~で
    出勤にしたいと思います!



    5000円OFFになるチャンスなので
    もし気になる方はぜひ♪



    イベントが終わってからも
    まだちらほら空きはありますので
    いつでもお誘いお待ちしてますっ



    相談可になっているところや
    SOLD OUT表記になっているところも
    もしかしたら、、、出勤できるので
    気軽にお問い合わせください。



    お泊まりだけじゃなく
    夏のドライブデートや施術のお誘いもっ!



    一緒に夏を楽しみましょう♡






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧