【宣材写真新しくなりました♪】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 宣材写真新しくなりました♪
    Aki
    宣材写真新しくなりました♪




    ついについに
    重い腰を上げまして
     
     
     
    HPの写真及び
    Kaikanさんの写真を新しくしました!
     
     
     
    日記にはちょいちょい載せてたから
    あとはモザイク入れて載せるだけ!
    だったんだけどね、、、
     
     
     
    ついつい後回しになっちゃって、、、///
     
     
     
    いやーーーー
     
     
     
    今までと雰囲気も違うし
    約1年使ってきた写真が変わると
    めちゃくちゃ新鮮な感じがする!!
     
     
     
    それぞれに良さがあるから
    元々使っていた写真も残してます。
     
     
     
    前とどっちのほうが好きかな、、、、?
     
     
     
    前回はいろんな花の花束だったけど
    今回はかすみ草。
     
     
     
    ドライフラワーのお店に行ったら
    めちゃくちゃかわいい!ってなって
    一目惚れでかすみ草の花束に決めました。
     
     
     
    花で顔を隠したかったんだけど
    スケスケになっちゃった、、、///笑
     
     
     
    今までは普通のモザイクを入れてたけど
    白丸ピカーンにできる方法を知ったので
    モザイクも入れ直しましたっ
     
     
     
    新しくなったAkiのことも
    変わらずよろしくねっ!





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧