【続けてたらこんなことに】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 続けてたらこんなことに
    Aki
    続けてたらこんなことに





    昨日が月初のタイミングだったので
    ちらっと気になって、Kaik,anさんの
    月間ランキングが何位なのか見てみたんですね。
     
     
     
    2ヶ月前くらいから
    日間のランキングが何位なのかは
    毎日チェックしてメモしていて
     
     
     
    先月は超頑張っていたわけじゃないので
    月間もそんなにだろうな~
    って思ってたら
     
     
     
    なんと13位。
     
     
     
    でも日間のランキングメモを見返すと
    11位から44位までばらついてたんですよ。
     
     
     
    それでも13位に入ってるってことは
    上位にずっといる人が少ないんだなって。
     
     
     
    もちろん10位以内に度々入るような人たちは
    自分よりもっと継続して頑張ってるんだと思うんだけど
    自分も結構頑張ってるじゃん~!ウェーイ!
     
     
     
    って思いました。嬉しい。
     
     
     
    もちろん最初からこうだったわけじゃないし
    少しずつ見てくれる人が増えてきて
    今があるから、
     
     
     
    ずっと見てくれる人に関してはもう超大好き。
     
     
     
    最近は日記を書くことよりも
    ジムに行って走ったり
    マッサージについて勉強したり
     
     
     
    自分磨きに当てる時間を優先してるから
    そこまで日記に時間が使えてないんだけど、
     
     
     
    それでも読んでくれる人がいる。
    「この日記読んだよ~!」
    って言ってもらえる。
     
     
     
    これってめちゃくちゃ幸せなことだから
    これからも頑張ろ~!って思います。
     
     
     
    といいつつ、
    ネタ切れすることがたまにあるので
     
     
     
    「こんな内容書いて!」
    「ここが気になるよ?!!」
     
     
     
    っていうことがあったら
    いつでもなんでも言ってください。
     
     
     
    泣いて喜びます。
     
     
     
    これからも疲れない程度に
    楽しんで書ける程度に。
     
     
     
    のほほんと書き綴っていこうと思いますっ
     
     
     
    毎日投稿はやめないから
    毎日全部見てね♡






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧