【公開ラブレターと宣伝といろいろ日記】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 公開ラブレターと宣伝といろいろ日記
    Aki
    公開ラブレターと宣伝といろいろ日記




    僕、つけ麺よりもラーメン
    ラーメンよりもまぜそばに惹かれる
    タイプの人間だったんです。



    と言いながら
    今日はつけ麺のお話です。



    この写真は和久楽というお店の
    濃厚えびつけ麺ちゃんです。



    今までつけ麺にあまり目がなかった自分も
    すごくこれが大好きでございまして



    たまに無性に食べたくなるんですね。



    ほいで、



    このつけ麺を一緒に食べにいった男が
    同じお店の中にいましてですね。



    そうです。
    まこっちゃんです。



    その時のことも
    日記に書いたような気がするんだけど




    つけ麺食べるたびに
    思い出しちゃうんですよね、、、、




    まこっちゃん元気かな。



    ※まこっちゃんはお店やめたとかじゃなく
     今日も元気に働いてます



    いなくなっちゃって寂しい、、、
    とかじゃなくて
    最近会えてなくて寂しい系のやつです。



    公開ラブレターですね。



    というかまこっちゃんに限らず
    最近同じお店の人とあんまり会ってなくて
    すごく寂しい、、、



    と言いつつも、



    今月はツイキャスリレー!
    もありますからね、、、!



    バチイケ瑛人さん、、、
    初めてお会いするのすごく楽しみ、、、



    鈴屋さんどんな服着てくるんだろう。
    あのニヤってした顔めちゃくちゃ可愛くて
    かっこよくて好き、、、



    歩夢さんも大阪から!!!
    まだお会いしたことないけど
    めちゃくちゃ頑張ってるし
    聞きたいことが山ほどある、、、
    うへへ、、、、



    そんなこんなで
    すごく楽しみ。



    まだちゃんと宣伝できてなかったんだけど
    19日は予定空けといてね!!!!!



    話が脱線しちゃいました。



    またつけ麺食べに行こうね
    まこっちゃん



    鈴屋さん、純さんと
    チャーハンも食べに行きたいです(小声)



    あとAOさんと
    深夜ラーメンも食べに行かなきゃ、、、



    涼さんとバーにもいってみたい、、、
    耳元で囁かれたい、、、



    ハルさんとまたビール飲みに行きたい。



    いぶきさんとは
    ごっついジョッキで乾杯したい。



    かけるさんとは飲みキャス!!



    かわいいさくらくんとはジャンキー飯



    燈夜さんとも飲みに行ってみたいな。



    まだ会ったことない人たちには
    とりあえずお会いしてみたい、、、!



    以上いろんな人に向けた
    唐突な公開ラブレター日記でした。



    おわり!!!!





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧