【性病検査について思うこと】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 性病検査について思うこと
    Aki
    性病検査について思うこと






    僕は毎月性病の検査を行っているんですが



    毎月その報告を日記として載せるのも
    ちょっとなんか違うな~
    って思ったので



    今日は検査結果ではなくて
    検査自体に対して
    個人的に思うことを書きますっ



    僕の友達に、
    夜のお店大好き民が数人いるんです。



    僕はこういうお仕事をしていて
    毎月検査を受けている人間なので



    「そういうところで遊ぶ以上は
    そういうリスクもあるんやで~」
    って思うんですが



    「いや、働く側が検査してるから
    安心して遊べるやん~!」



    なんて言って自分は検査をしない。
    移るという考えがあんまりない。
    なんて人がたまにいるんですね。



    僕はそれを聞いてびっくらこいちゃうし



    「いや、そうなんやけど、遊んだその子が
    検査をして陽性だったときに、
    陽性でした!って連絡くるわけじゃなかろう、、、
    絶対ちゃんと検査受けた方が良いよ」
    って言ったりするんですが



    そんな中、女性ユーザーさんは
    自分から検査を実施してくれる人がいますよね。



    それって当たり前なことじゃないし
    すごくすごく素敵なことだと思います。



    女性は女の子の日があったりして
    性に対してとか、そういったことに対して
    考える機会が多いからなのか



    ちゃんと考えている人が多いな!
    っていう印象です。



    検査には結構なお金がかかるから
    僕みたいに毎月する!っていうのは難しいと思うし



    それはさすがに検査し過ぎな感じもするから
    たまにで良いと思う。



    働く側が検査をするのはもちろんだけど
    陽性だったときにちゃんと報告をしないとか
    そういう人が紛れていることはあると思うから



    自衛のためにも
    たまに検査した方が安心なのかなって思いますっ



    僕が陽性になったら。



    陰性が確認できている時から
    陽性が判明するまでのお客様に個別でご連絡をするか
    陽性でした!って公表をするかはすごく迷うんだけど
    (公表した場合も、関係するお客様には別途お伝えするけどね)



    みんなが安心して遊べなくなるような、
    陽性でいることを隠して
    出勤をするようなことは絶対にしません。



    当たり前なことなんだけどね笑



    話があっちこっちにいっちゃったけど
    みんなに安心して楽しんでもらえるのが一番なので
    これからも毎月検査はかかさず実施しますっ



    これからも一緒に楽しんでいこうね♪





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧